2020年5月5日
天窓グループ 配信ライブ機材導入のお知らせ

天窓グループ3店舗にて配信機材を導入いたしました。

カメラ4台でスイッチング(画像切り替え)しながら、ライン回線とエアーを混ぜて音響卓を通したツーミックス音源のライブと同じ環境にて配信ライブが行えます。

有料配信ライブに関しましては各店舗のツイキャスアカウントをご利用で、ホール代のご負担が無い1枚目〜チャージバック制にて対応いたしております。
その他各種料金プランもご用意しておりますので、配信日程含め各店舗メールアドレスにお問い合わせくださいませ。

四谷天窓     yotsuyatenmado@otonami.com
四谷天窓.comfort  comfort@otonami.com
恵比寿天窓.switch switch@otonami.com

配信機材のセットは3店舗で2セットのご用意ですので先着順にて承ります。

ご自宅の環境上、楽器を弾いたり歌ったりできないなどでお困りアーティスト様、ぜひご相談くださいませ。

この状況下でも少しでも皆様にお楽しみいただけるよう、さまざまな形で配信ライブやグッズ販売の準備を進めております。
準備が出来次第随時各店舗のSNS等にて発表してまいりますので、ぜひお気にかけていただけますと幸いです。

ライブハウスとしてもかなりの苦境に立たされておりまして、臨時休館期間中での配信ライブの開催に踏み切らせていただきました。
開催するにあたり安全面を最優先に行うことを大前提といたします。

事態が終息しライブ会場にて皆様とまたお会いできる日が来ることを心より楽しみにしております。
どうかそれまでお体にお気をつけいただき元気でいていただけますと幸いです。

※ライブハウスでの配信ライブは外出を促すものではございません。ご出演いただく出演者様、対応するスタッフには皆様がご職場に向かう際やご近所にお買い物に行く際と同様、感染症予防に最大限に注意し会場内でも対策をしっかりと行うことを大前提に開催いたします。

天窓グループ スタッフ一同