2020年4月9日
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大阻止による臨時休館延長のお知らせ

政府の緊急事態宣言、東京都からのイベント自粛要請および、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染リスク拡大の可能性を受けまして、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考え、天窓グループは、四谷天窓四谷天窓.comfort恵比寿天窓.switchの3店舗を4月1日(水)〜5/6日(水)まで臨時休館延長いたします。

予定されておりました公演に関しましては中止および延期させていただきます。

各公演の延期やチケットの払い戻しに関しましては確認が取れ次第随時、各店舗のHPもしくは各主催者様または出演者様のSNS等にて掲出いたします。

楽しみにお待ちいただいていた皆様、また直前まで調整いただいておりました主催者様、出演者様におかれましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。そして今回の弊社の措置にご理解、ご協力いただき心から感謝申し上げます。

臨時休館中の3店舗の電話対応を 14:00~22:00 の間とさせていただきます。

最小人数にて対応しておりますので、電話がつながりにくい場合がございます。

ご不便おかけいたしますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

一日も早い収束をこころよりお祈り申し上げます。

 

天窓グループ スタッフ一同