2020年3月20日
新型コロナウイルス感染症への対応とイベント運営及びご来場に関しまして

<新型コロナウイルス感染症への対応とイベント運営及びご来場に関しまして>

 

ご来場いただけるお客様・出演者様に、以下のご協力をお願いいたします。

 

<ご協力のお願い>

以下の方につきましては、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

※37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があり体調がすぐれない方

※くしゃみや鼻水などにより他の方々のご迷惑になる可能性がある方

※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない方

参考:厚生労働省:水際対策の抜本的強化に関するQ&A

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

 

・会場内に感染症予防に関する啓発チラシを掲出いたしますのでご覧ください。

・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。お手洗いに石鹸、会場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・マスクの着用を推奨しておりますので、お持ちの方はマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない方は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

・各公演の合間に十分な換気を行いますのでご協力をお願い致します。

・店舗にて提供しておりますドリンクは当分の間、グラスでのご提供は中止し、アルコール、ソフトドリンクともに缶、瓶、ペットボトルでの提供とさせていただきます。HOTドリンクに関しましてはフタ付きのHOT専用紙コップにてご提供させていただきます。

・出演者へのプレゼントやお手紙のお預かりは、差し控えさせていただきます。

・ブランケット等の貸出はございません。

・会場内で体調が優れないお客様は速やかにスタッフにお申し付けください。

・物販については、込み合わないように整理列の誘導にご協力ください。

 

重ねてのお願いになりますが、本会場をご利用いただけるお客様・出演者様には本会場の感染予防対策をご理解の上、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。