2020年2月25日
新型コロナウイルス感染症への対応とイベント運営及びご来場に関しまして

現在、天窓グループ3店舗にて予定しております公演に関しましては、今後の状況により予定が変更となる場合があります。
その際は弊社HP等で随時お知らせいたしますので最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

天窓グループ3店舗では感染拡大の防止に細心の注意を払い、以下の取組みを実施してまいります。

・会場内各所にアルコール消毒液を設置いたします。ご入場時にご利用くださいませ。

・感染症予防に関する啓発チラシを掲出いたします。

・各公演の合間に十分な換気を行います。

・ご出演者、お客様および当店スタッフへの感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただきます。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

またご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

・当日、体調に不安がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合は、ご来場の前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に電話等で問い合わせ、指定された医療機関で受診をされますようお願いいたします。

・マスク着用など、咳エチケットにご協力をお願いいたします。

・ご入場時にアルコール消毒の徹底にご協力くださいませ。