2020年6月29日
天窓グループの営業再開に向けてガイドラインのご案内

平素より天窓グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

天窓グループでは7月から、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に努め、入場制限を設けた上で営業を再開させていただく運びとなりました。

営業再開にあたりまして下記ガイドラインを各店舗にて徹底した上で、営業いたします。

様々な制限がありご面倒をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご理解とご協力のいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【ご来場いただくお客様へのお願い】

◦以下の条件に当てはまる方はご来場をお断りしております。
1.発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様
2.体調がすぐれないお客様
3.身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
4.ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴があるお客様

◦ご来場の際は必ずマスクを着用いただき、咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください。
※店頭にてマスクを販売しておりますので、マスクお持ちでない方はご購入いただき着用の上ご入場ください。天窓手作りマスク 1枚800円

◦入り口での手指消毒のご協力をお願いいたします。

◦入り口にて検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱が認められた場合、入場をお断りさせていただきます。その際のチケットの払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

◦場内の混雑を避けるために入場制限を設けさせていただきます。ご来場にてご観覧されるお客様用の予約ページからご予約くださいませ。(入場整理番号が配布される予約ページですので、開場直前にご整列ください。)またご予約受付が終了した場合でも、配信にてライブをご覧いただける公演もございます。配信用チケット販売ページからチケットをご購入くださいませ。

◦予約時のアンケートにお名前とご連絡先(対バン形式のイベントの場合はお目当てのアーティスト名も)の記入にご協力をお願いいたします。ご記入されていないお客様はご入場時にご記入いただいたのちの入場となります。万一、感染が発生した際には、感染拡大防止のため、保健所からの要請を受けて、ご来場者リストを提出させていただく場合があります。
スムーズなご入場のためにアンケート事前記入のご協力をお願いいたします。

◦金銭の受け渡しはコイントレー上にてお願いいたします。

◦ドリンクは飛沫感染防止のため、フタ付きのカップにてご提供いたします。

◦スタッフはマスク、フェイスシールドの着用、バーカウンターではゴム手袋を着用の上、ご対応させていただきます。

◦飛沫感染防止のためステージ前面に透明のスクリーンを設置させていただきます。
LIVE中の大声での発声はお控えください。

◦公演終了後のご退館に関しましては物販がお済みの方から会場内に残らず順次ご退館くださいませ。出口にてスタッフが誘導させていただきます。

 

【物販について】

◦感染拡大防止のため、ハイタッチや握手等の接触は禁止させていただきます。

◦金銭と商品の受け渡しはコイントレー上にて行ってください。

◦混雑を防ぐために、当店スタッフが番号順にご案内いたします。物販をご希望の方は事前にアーティストの物販番号札をお持ちくださいませ。番号札は物販スペースに設置いたします。

◦閉店後の店内消毒作業の時間の関係上、通常より早めに閉店させていただきます。物販はそれぞれお手短に済むようご協力のほどよろしくお願いいたします。

◦上記をお守りいただけない場合、物販を途中で終了させていただく場合がございます。

スタッフの指示に従ってくださいますようお願いいたします。
要請にご協力いただけない場合、退出をお願いする場合がございます。
当面の間大変ご不便をおかけしますが、皆様に安心してお楽しみいただくための措置ですので、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※7月以降のすべての公演が有観客ライブではございません。予め各店舗のスケジュール欄をご確認くださいませ。

※今後の情勢の変化や自治体からのガイドラインの変更や発表があった際は、上記ガイドラインを一部変更させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
公演よっては、延期や中止、または無観客ライブに切り替える場合もございます。
その際は各店舗のHPまたはSNSにてお知らせさせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご出演者様へのお願い】

◦安心して歌っていただくことを大前提に営業いたします。座席をさらに減らしての入場制限または無観客配信ライブでの開催など、ご遠慮なくご相談くださいませ。

◦会場にお入りいただく際に検温のご協力をお願いいたします。37.5度以上の発熱が認められた場合、出演をお控えいただくことになりますので、直前の体調管理にご協力のほどお願いいたします。

◦感染拡大防止のため、ステージと客席の間に透明の仕切りを設けさせていただきます。

◦場内の混雑を避けるために入場制限を設け、座席間隔を空けさせていただきます。
四谷天窓(30席)
四谷天窓.comfort(30席)
恵比寿天窓.switch(40席)
物販スペースを大きく確保する必要がある場合は、座席数を調整させていただきます。あらかじめご確認くださいませ。

◦対バン形式でのイベントにて各出演者のご予約の状況を日々確認することは困難ですので、店舗にて予約ページ(ライブポケット)を一括させていただきます。予約ページの制限以上のお客様を入場させることはできませんので、個人でのご予約はお控えくださいませ。

(入場整理番号が配布される予約ページですので、整理番号順入場のご案内をお願いいたします。)
万が一の感染発生時のために、予約ページのアンケート欄にてお客様のお名前と連絡先をご記入いただく形となっております。個人情報は当店にて責任を持ってお取り扱いいたします。

◦ご招待者や関係者のご案内は最小人数にてお願いいたします。事前にご来場いただくご招待者や関係者のお名前と人数のリストの提出にご協力くださいませ。

◦ご入場時のお客様の検温で37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。その際のチケット払い戻しは対応いたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。

◦物販に関しましては、アーティストごとに対応の差がありますと、お客様からのよからぬ誤解や中傷、または感染拡大につながるリスクがありますので、店舗の下記ルールに従って物販を行っていただきます。
・感染拡大防止のため、ハイタッチや握手等の接触は禁止させていただきます。
・金銭と商品の受け渡しはコイントレー上にて行ってください。
・物販にて混雑しないよう、番号呼び出し形式にて当店スタッフが順番にご案内させていただきます。
・上記をお守りいただけない場合、物販を途中で中断および終了させていただく場合がございます。
また物販ブースにも透明の仕切りを設けさせていただきます。

 

※ご主催のイベントにて、予約方法または販売方法のレギュレーションに変更が必要な際は、事前に店舗担当者にご相談くださいませ。

※今後の情勢の変化や自治体からのガイドラインの変更があった際は、上記ガイドラインを一部変更させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何かと制限が多くご面倒をおかけいたしますが、ご出演者様、ご来場のお客様の健康を第一に考慮し、皆様に安心してお楽しみいただくため今回の営業ガイドラインを設けました。
天窓グループとしてもなんとかこの状況を持ちこたえて、本当の春を皆様とお迎えできるよう尽力してまいります。
それまで何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様にお会いできる日を心から楽しみにしております。

ご自宅からでもお楽しみいただける配信ライブもたくさん企画しております。
ぜひお楽しみください!

四谷天窓/四谷天窓.comfort/恵比寿天窓.switch スタッフ一同

 

四谷天窓OFFICIAL ONLINE SHOPがOPEN!
https://yotsuyatenmado.booth.pm

オリジナルTシャツや懐かしいCDを販売中!