2016年3月24日
橋爪ももが自主企画イベント『幸福と孤愁』第二弾を開催!

橋爪もも

ロリータ弾き語りシンガーソングライターとして活動している “橋爪もも” が、自主企画
『幸福と孤愁』第二弾を恵比寿天窓.Switchにて開催することをラジオ上で発表した。

昨年12月20日に、ミニアルバム「終わりよければ」のレコ発イベントとして大野賢治、百色シネマを共演に迎えた初の自主企画イベント『幸福と孤愁』
渋谷RUIDO K2へ大勢のファンが集ったことが記憶に新しい本イベントだが、イベント
第二弾を5月7日(土)に恵比寿天窓.Switchにて開催することが突如、生出演中のラジオで発表された。

3月21日のFM NACK5にて、3時間に渡る生放送番組へのゲスト出演をした際に開催が発表された本イベントは、今回は “橋爪もものバースデイ” に合わせてのイベント開催ということで、いつもと違うステージを展開する予定とのこと。

気になる内容や、共演者などの情報は未だ発表されておらず、「バースディイベント」ということのみの発表となるため、今後どのような情報が発表されるのかお楽しみといったところだ。

気になるイベント詳細は、後日オフィシャルサイトにて発表される

橋爪もも公式HP
http://blog.livedoor.jp/babashatu/


 【橋爪もも】
ロリータ弾き語りシンガーソングライター “ 橋爪もも ”
2011年からロリータ・ファッションに身を包んで都内ライブハウスを中心に活動開始­。
docomoスマホ放送局『NOTTV』で放送する音楽番組「MUSICにゅっと。」­のレギュラーに抜擢され、司会の日高央氏にイジられる日々を送り、番組レーベ­ルnyt recordsよりミニアルバムが発売中